SSブログ

お値段以上〝ニトリ”♪ [日記]

こんばんわ[満月]ゆんなです(^O^)/

久々の更新です。

と、言っても独り言&マジ日記みたいになってますが、それでもえぇんかな[exclamation&question]なんて思いながら、更新してます。

(ま、忘れやすいワテなので、アルバム代わりでもいいかな[exclamation&question]

さ~てさぁ~て、今回は、我が家のテレビラック作成の話を…。

来年の地デジ対応のテレビの話が我が家にも押し寄せてきたので、(ちょうど、エコポイントの話題もあったので…)子供部屋とリビングの2箇所に設置する事になり、早速有名某家電量販店2軒に行き、購入 そして、それに似合うテレビラックを買うことになり、最近とてもCM[TV]に登場しているニトリで捜そうと、ウロウロとベッドやリビングダイニングセットやチェストなどが置いてある売り場を散策。 だけどまぁ~、完成されているテレビラック(テレビとDVDレコーダーとその他収納できる棚がコンビになっているラック)だと、十万円近くなってしまい予算的にもオーバー[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)] (カタログも見たけど、やはり値段的には同じような感じでしたね) そんな訳で、なくなく家具売り場ではなく、その下の布団や食器等などの売り場を散策!! そうしたら、けっこう代用になるぅ~[exclamation&question]と言うか、結構よさげじゃないかな[exclamation×2]なんていう物を発見[目][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] そして、 我が家のテレビラックになるまで… の始まりはじまりぃ~ クローゼット③.jpg 組み立て開始 ただの、カラーボックスみたいだけど… クローゼット①.jpg 箱の中に引き出しのレールを設置。 全て埋め込み&ネジで固定。 クローゼット④.jpg ぬ!ぬ!ぬぁ~んと、それをくっつける ちゃ~んとした、引き出しつきの棚とテレビ置き場が完成しちゃいました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 注その① まだまだ、未完成ではありますが、これから徐々に棚や洋服ダンス(ミニ)も随時作っていきますので… こうご期待くださいな…[わーい(嬉しい顔)]


2010-11-13 14:47  nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 30

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://a0y9pgs.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 02:21) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://kjpucmk.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 04:05) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zxlcdgc.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 00:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://f2l44x-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 22:55) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://l0x1zds.japanese.zexy-tube.info/l0x1zds/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:39) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://p6zp3mi.youtube.2co2co.info/p6zp3mi/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:27) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6hct1zk.updown.yen-doller.info/6hct1zk/
by ぱんてい (2011-05-03 05:17) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://j8hmspq.otakara.sex-nhk.info/j8hmspq/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 12:55) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://qdjzwks.seven.taspo-news.info/qdjzwks/
by へらちゅう (2011-05-27 22:12) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://t3znnti.seven.taspo-news.info/t3znnti/
by へらちゅう (2011-05-27 22:14) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://spjqbgz.mix.k-j-pop.me/spjqbgz/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:48) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://u6j63ix.www.asagi.me/u6j63ix/
by ピグマン (2011-06-10 09:27) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8azwtwx.money.gandam.org/8azwtwx/
by 佐々木 (2011-06-14 01:23) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pv3glv0.sio.faithbook-lite.com/pv3glv0/
by ベム (2011-06-18 04:48) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ozx0zez.deep.monju.me/ozx0zez/
by エスペラント (2011-06-25 05:28) 

黒きとう


http://mp7jmwp.syuzo.matsuoka.mobi/mp7jmwp/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 03:05) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3enf34z.www.mlkl.org/3enf34z/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:22) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://f2iw3fh.www.s-a-c.org/f2iw3fh/
by めたぼ (2011-07-15 21:22) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://bgttjg5.g.gemgem.mobi/bgttjg5/
by モロキ (2011-07-22 20:05) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://x3xrzbj.love.doll-doll.net/x3xrzbj/
by ユウジ (2011-08-06 08:20) 

ボボボーボ


http://0ouaca5.idol.haya.mobi/0ouaca5/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 15:23) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://oekvjjf.lion.haya.mobi/oekvjjf/
by ブタゴリラ (2011-08-17 19:07) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://xbo4yd1.maji.haya.mobi/xbo4yd1/
by まじすか (2011-09-03 06:39) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://-skxem7.oh.2d-wif.com/-skxem7/
by mnk (2011-09-10 03:55) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://b-461n0.y.osusumetube.com/b-461n0/
by 求ム (2011-09-17 09:22) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://n24xd69.au.i5phone.net/n24xd69/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:39) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://g-auw0e.idol.tko48.net/g-auw0e/
by 軟骨 (2011-10-01 05:53) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://lxzl-5k.ip.forsteeeve.net/lxzl-5k/
by 林檎 (2011-10-08 05:01) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ff7fn3o.apple.i4second.com/ff7fn3o/
by スティーブ (2011-10-15 08:25) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://izjrmwq.w.domedome.net/izjrmwq/
by キツネ (2011-10-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
とうとう台風が…  |- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。