SSブログ

は・じ・め・のぉ~    イッポ♪ [日記]

こんばんわ☆ 「なるぴぃ-&ゆんな」のゆんなです。

お初にお目にかかります m ( _ _ ) m

まずは、記念初回の記事の内容をどうしようかな?

なんて考えながら、ネタ探し…


今までは、違うネットを利用してブログの記事を書いていましたが…

な~んとなく、

「どうしよう(汗) 更新しなければ…(涙)」

なんて、趣味の域を超えてしまっていて、なんか楽しめなくなってしまってた…

おまけに、周りの方の記事を見てみると…

まぁ~なんて綺麗でオシャレなんでしょう!!

なんて、感心するけど、私にはそんな技知らないから、なんとなく置いてかれている気分になり、

更新をしなくなってから、一ヶ月がすぎぃ~二ヶ月がすぎぃ~で…

気がついたら、半年が経過していました(笑[わーい(嬉しい顔)]


そんなわけで、なんとなくいずらくなり、そのサイトを削除…

今回は、旦那さまのお勧めで、ソネットのブログをお借りする事になりました。

つらつらとくだらない事を書いてしまいましたが、

どうかよろしくお願いします^^


2010-09-07 21:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|とうとう台風が…   ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。